見出し画像

AOsuki副会長で、八戸出身の西村です‼

八戸出身の西村直剛と申します。
AOsukiでは副会長を務めさせていただいおります。

実は私は二十歳のころ、実家が倒産して、夜逃げで東京に出てきました。
そのため地元八戸とは疎遠な生活を20年ほど過ごしてきました。

しかし、40歳を機に独立して飲食業を始めると、地元青森・八戸の食材の美味しさに気が付き、今では、この美味しい青森の食材を東京で広めていくことが、私の天命だと思うようになりました。

おそらく、このAOsukiのホームページを読んでいる方々は、青森県に対して興味を持たれたり、何か出来ることがあれば協力したいと考えている方々だと思います。

是非、AOsukiと一緒に、私と一緒に、青森県を盛り上げて行きましょう

平成31年4月18日
副会長 西村 直剛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?