見出し画像

2019年4月よりAOsuki事務局担当になりました坂本です。

事務局担当になりました、南部町(旧福地村)出身の坂本です。
八戸東高校を卒業後、八戸の企業に就職し20歳で上京しました。

私がAOsukiに出会ったのは5年前です。

青森の日本酒や料理を楽しむイベントに緊張しながら1人で参加しました。

そこでたくさんの青森出身者が関東で頑張っていることを知り、その姿に感銘を受けました。

その後、様々なイベントをお手伝いしていく中で、私にとってAOsukiは東京にいながら故郷を感じられる貴重な場所となりました。

私は30代の会社員であり一児の母でもあります。

AOsukiは年代・立場問わずご参加いただけますので、お気軽にお声掛けください♪

青森を離れたけど応援したい方、青森が大好きな方、AOsukiの活動を通して一緒に青森を元気にしましょう!

どうぞよろしくお願い致します。

平成31年4月1日
事務局担当 坂本 春香



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?