見出し画像

2019年4月よりAOsuki会長になりました、山口です。

皆さま

平成最後そして令和最初のAOsuki会長に就任しました、

青森県三戸郡南部町(旧名川町)出身の山口と申します。

5歳までしか青森にはいませんでしたがAOsuki活動を通して

より青森を知りたいと思っております。

2008年8月に発足したAOsukiも満10年を過ぎ、新たなステージに進むべき時がきました。

しかし、今だからこそ【原点】に返ってもう一度AOsukiの活動を確認したいと思います。

AOsukiの語源は【青森が大好き】です。

沢山魅力の詰まった青森を今一度知る事が重要だと思います。

ですので出来る限り魅力的な青森人を出会う場を造って行きます!

また、青森県の中学生に対する講和の場【AFS】の活動も今まで通りしていきます。

皆の大好きな【青森】をより多くの方々に知ってもらう為、出来る範囲の最大限で精進します^^

しかし、私1人の力では微力すぎます。ぜひ皆さんも一緒の立ち上がり一緒に活動しましょう。

AOsuki活動を共にし青森を元気にしましょう!

どうぞ宜しくお願い致します。

平成31年4月2日

四代目AOsuki会長 山口 建臣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?