恋人になる人の絶対条件が分かる心理テスト

今日、飲み屋のママさんにしてもらった心理テストです。

私はその結果に

え、うそん。うーん、まあそれも大事か。そうか、それが本心か…

と、なりました。

ママさんに聞かれたのは、2つです。

⑴恋人に求める、絶対条件を3つ言って。

ちなみに私は、

1つ目、連絡がつく人

2つ目、誠実な人

3つ目、お互い愛しあえる関係

でした。

1つ目のやつ、なんかあったん?ってなりますが、スルーでお願いします。笑


そして2つ目の質問は、

⑵その絶対条件をクリアした恋人候補が、2人現れました。仮にAさん、Bさんとします。

あなたはBさんを選びました。

その理由はなんだと思いますか?


私は即答でルックス?と答えました。

ええ、お気付きでしょうか。

絶対条件を3つクリアした上で、選んだ理由こそ、あなたが本当に求める条件ですよ。という心理テストです。

なんだかんだ言っても最後は顔で選んだんです。Bさんを。

Bさんおらんかな…絶対条件3つクリアしてて、かつ顔が好みとか最高じゃない?

と、最終的には納得しました。


皆さんの結果はどうだったでしょうか?

おさらいすると、恋人の絶対条件を3つ言って、その条件に当てはまる人が2人いた時に選んだ答えこそ、本当に求めるもの。ということになります。

あくまで心理テストですので、へえー!くらいの感覚で是非やってみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?