見出し画像

あおたか今日も副業検証!株式会社スキル西田加津三副業!

今日は寒いっあおたかです!寒いからラーメン売れる売れる!!みんな暖かいもの食べたいですね

おれは今日は早番だったからランチタイムは売りまくりましたよ

夜は早めに帰ってきたので、副業やりながら食事です

副業は株式会社スキル西田加津三副業


1日セッティング

2日3900円

3日5500円

4日6000円

日々、稼げてる額が少しずつアップ

やればできる!作業も難しくない



今日はおれも体が冷えたので、これから家で一人鉄板焼き

最近はおひとり様用の鉄板焼きアイテムも増えてきたから

気軽に家で焼肉やったり、サムギョプサルやったりできるからいいね



でも部屋の中が匂いついちゃいそうだから

こんなに寒いのに換気扇ガンガンかけて食べてる

肉でもたべて栄喜を養わないと



おれは肌的にヒートテック否定派だったんだけど

今年はあっさりと買いました3枚も

極暖もすごく暖かいね

いままで否定派ですみませんでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?