わしの領土の証拠じゃと古地図持ち出したらどうなるのか問題

偉大なロシアさんはウラル以東はモンゴル中国に返還し、セントピーターズバーグはスウェーデンに返還してクリミア半島はトルコに返すんやろなあ|ぱんだぬき #note


この話の続きである

ロシアは古地図を持ち出してほらほらウクライナなんかないよね?ロシアのものだろ!って言う話をしだしたわけである。

そうするとどうなっていくかというと。

ポーランドリトアニア「は?カーゾン線以前に戻せよ。わしら中欧全部持っとったぞ?大公国様やぞ
オーストリア=ハンガリー帝国「は?中欧はわしや。スペインもハプスブルク家や。
ドイツ「王の山返せよ。あそこは儂らの成り立ちの根本やぞ
トルコ「セヴァストポリ返せよ
ギリシャ「いやおまえコンスタンティノープル返せよ
トルコ「いやヨーロッパ全体的にウィーン包囲してた頃の最大版図返せよ
モンゴル「ワールシュタットの範囲までは俺等だろ
トルコ≒突厥「故地は中央アジアだったわそこも返せ
ゲルマン人「せやせや儂らはお前ら遊牧民族の蛮人に押し出されたんや、だから故地を返せよ。スラブ人どもレーベンスラウムだ
イタリア「ゲルマンの野蛮人ども偉大なるローマの版図返せよ
ギリシャ「俺等の後継なんだから俺等だろ。アレクサンドロスの最大版図を返せよ
イギリス「お前ら古いわ。ワシは日の沈まぬ帝国やぞ
フランス「ノルマン・コンクエストしたんだからイギリスはうちだろ
イギリス「今の王様ドイツ系やし
マルクス「なんでお前ら親戚の喧嘩で庶民がしななきゃならんのや
中国「漢民族を征服した遊牧民族王朝の最大版図が中華民族の最大版図やぞ?なんなら鄭和がいったとこ全部儂らや。台湾?化外の地やけどやっは俺等だろ
アフリカ「お前ら殺すぞほんま直線に引きやがって
アメリカ大陸、オーストラリア大陸先住民「ほんまいい加減にしろ出ていけ
日本「国産み神話で良かった(なお沖縄北海道)
蝦夷隼人「は?

塩野七生だったか言う通り、みんな最大版図で主張するからもうグッダグダである。

最低限の秩序もなくなる。
正当性に正統性もないし、手打ちもない。

本当にロシア支持派はイカれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?