今日も送迎に病院やら朝ご飯やら作った

学童からお迎えし、病院やら連れていき、風呂やらなんやらを一人で済ませて寝かしつけ。
小学校の準備その他も済ませた。

上の子も下の子も一人でテレビ見てお留守番ができないのがほんとに良くない。かぎを開けるから閉じ込めも効かない。
これができるなら、送迎も一人ずつにできるのだが。
保育園と小学校の預け方の違いが厳しい。

15分しか小学校には登校幅がない。このタイミングに合わせるのは確かにしんどい。が、まあできないことはない。
朝もパンを焼く時間も惜しいから、ご飯にふりかけ目玉焼きに味噌汁くらいで済ませる。

それらを済ませて満員電車に乗って出勤。
やっぱリモートの仕事探すかな‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?