見出し画像

自己紹介。

.

初めまして。あおたろー.と申します。
軽く自己紹介を(軽く)

【name】
あおたろー.
(名前の由来は話すと長くなるので、簡単に言うと子どもが出来た時に付けたい名前を合わせました)

【age】
アラサーおぶアラサー

【sex】
名前に「たろー」が付いてるからなのか男って言われますが、正解です()

【from】
北海道、今もなお試されてます。

【blood type】
9割O型?って聞かれるA型

【work】
転職活動中

【favorite food/hated food】
ラーメン/海ブドウ(もはや海水飲んでるんじゃね!?って感じが苦手ですが、この世にこれしかないってなったら食べます)

【hobby】
ゲーム、カメラ、ライブ、神社巡り

【music】
UVERworld、M.S.S.Project、キュウソネコカミ、グッドモーニングアメリカ、Mr.Children、 BUMP OF CHICKEN、スピッツ 他

【YouTube】
M.S.S.Project、水溜りボンド、Rush、たっくーTV、ゾゾゾ、らっだぁ。他

こんな感じでしょうか…?
とにかくマイペースです。
自由気ままに好きなように生きてます。

よろしくお願いします('ω')ノ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?