見出し画像

Rushとわたし。[後篇]

.

Rushとわたくし、あおたろー.の出逢い。
[後篇]


2018年10月。

CoD:BO4発売。
CS機でFPS…初見さんどーも状態(・◡︎・)

「Call of Duty」という名前は
赤髮のともさんの動画で
何のシーズンだったかは覚えてないけど
見たことあったので知ってました。

ワクワクしすぎてこんなものまで
撮ってましたw
始めた頃は操作が慣れず
ブラックアウトなんぞ試合にならない
くらい下手すぎて萎えて友達とずっと
ゾンビ攻略してましたw

で、その一緒にやっていた友達から
「この人ちょー上手いよ!」って
教えてもらった実況者さんが
ハセシンさんでした。
ここでサラッとRushに出逢っていた。
ただ、動画も気が向いた時に見ていた
くらいで「Rush」なんて名前は
この時はまだ全然知りませんでした。


2018年12月。

- 時は来た -

MSSPとハセシンさんがコラボ…
コ、コラボだぁ!?
ハセシンさんってあの教えてもらった
ハセシンさんですよね!?えぇ!?
ええええええええええ\( 'ω')/ !?
ってなりましたね、当時。

もう本当にこの動画大好きすぎて
配信直後の数週間くらいは
毎日毎日飽きずにループしてました。
(また機会があればコラボしてください(;O;)♡)

こんなおじさん集団n…
あ、いや、MSSPと遊んでくれて
ありがとうございますです(何目線)
と同時に、ハセシンさんって
すごい人なんや…ってなりました。

あと、一緒にスタジオに居たライトさん。
エイムがお綺麗すぎて一目惚れしました!!
(ここだけの話顔がタイプってのもありました)

そして!ここでやっと!来ました!
「RushGaming」という名前を知りました。
ただどういう団体(?)なのかーとかは
ちんぷんかんぷん(((((´ω`)))))
世界でも戦ってるのねー!すごーい!
てか、CoDって世界大会なんかも
あるんだ!って…今思えばすごい無知w
でもマジで知らないとその反応が普通よね。


2019年1月上旬~中旬。

ある日Twitterにて
グリードさんが目の故障により
第一回日本代表決定戦(闘会議)は
ライトさんが代わりに出場…
うええええええええええええええええ!?
生ライトさん見れちゃうんですかぁ!?
(なんとか休みが取れる闘会議は
2016年から常連です)

と、なった私はいろいろお勉強しました。
え!女の人が社長!すごい!カッコいい!
メンバーはどんな人がいるのか。名前は。
なんか交流戦?配信してる。見よう!
正直訳もわからず配信見てました。
公式HPも隅から隅まで見てました。


2019年1月26日・27日。

待ってました闘会議。
元々は、モンスト目当てで行ってた闘会議。
今年はほとんどPlayStationブースに居ました。

今もなんだけど、知識が浅はかすぎて
試合内容とかは全く分からず
ただただ圧巻。この二文字につきる。
そして、プレイしている皆さんが
すごいカッコよかったです!(語彙力)
カッコイイ雄姿を一眼レフに
収めることしかできなかったです。

当時、麗さんやくるたみさんを
詳しく知らなかったので
お声がけ出来なかった(;O;)
それとまだ「あおたろー.」という名を
知られていないというのもありました。

大会は残念な結果でしたが、
私はRushファンのままだったな~
色んなチームがいて
もっと勉強しなきゃな!とは思ったけど。
やはりMSSPとコラボしたのが大きいかな。
大好きなライトさんもいますし!

闘会議2日目に、はんてぃさんにだけ
お声がけさせていただきました。
自分より若いのに対応がすごく良くて、
ここではんてぃさん推しになりました。

お分りいただけただろうか…

( ・ὢ・ ) ムムッ

デデーン!滲み出るライトさん推し。
(ライトさん推しならライトさんと
写真撮れば良かったじゃーん!って
声が上がりそうですが…そうですね…
見つけられなかったなんて言えない…内緒…)

※ちなみに…
2日目の朝、某ホテルで
荷物預けようと並んでる時に
ロビーでルークさんを発見。
多分、レッドさん、ごろーさん、
ライトさんもいたのではないか…
ルークさんは金髪だからすぐ分かりましたw
ホテル内だったためお声がけはしてません。
自分Rushパーカー着てたのに
なるべく身を潜めてました()※


そして、現在。

「RushGaming」と言う名を知って半年ほど。

色々と本当にありがとうございます!

YouTube登録者52万人もいる
あの!ハセシンさん!にも
認知してもらえてて…
半年とは思えないほど濃ゆい…。

それと同時に少し申し訳なさも…
「僕私の方が何年も前からファンなのに!」
って方からしたら
こんな知識が浅はかでましてやファン新参者。
それなのにモデやってるだぁ!?あぁん!?
ってなってる人も少なからずはいそうで
大変申し訳ございません。
そんな方はソッとミュートやら
ブロックやらしてください…。

幸いお話ししてくださる方、
一緒にゲームしてくださる方、
皆さん優しい方が多くて
皆さんだいしゅきです(*'ω'*)♡
本当ありがてぇよな…
こんなゲーム下手なババア(一部おじさん)と
一緒にゲームしてくれたりさ…
くっだらねぇ話ししてくれたりさ…
みんな…本当にいい人生歩んでほしい…(誰)


話がそれました…で、まとめ。

これが
「Rush」と「わたし」
の出逢いでした。

Discordでくるたみさんと話してた時に
「(ライトさんを助っ人に入れた)
俺の采配、良かったな〜!」って
仰ってたんですが、本当そうだと思う。
あそこでもし別の人だったら…
こんなたくさんのファンの方と
出逢わなかったんだろうなぁ〜。

人間ですからね、
いつかは興味が無くなってしまう時が
きてしまうかもしれません。

ただそれまでは
熱く熱く応援させて頂きます!


#RUSHWIN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?