見出し画像

Rushとわたし。[前篇]

.

Rushとわたくし、あおたろー.の出逢い。
[前篇]


まず、この世に生まれてから
サラッとはゲームをしてきましたが、
ここまで熱くゲームに
ハマることのなかった私がなぜに
こんなにもゲームに
ハマったかと言いますと…


2014年2月。

仕事を辞めて暇だった時に、
YouTubeでヒカキンさんの
動画と出逢いました。
そこから、マックスむらいさん、
赤髪のともさん、マスオさん、キヨさん。
色々な方のゲーム実況を見てました。

ある日、マスオさんのモンスト動画を見て
「これなら私も出来そう」と
思い始めたのがきっかけ。
(脳筋な私にパズドラは無理でした)

最初はほとんどプレイしてなかったのに、
なんでこんなにハマったのか
自分でも覚えてません←

モンストがリリースされて
4、5ヵ月経ってから始めたので
かなり初期アカウントです!

ラスカル持ってます!

モンストの話を少ししますと、
好きなキャラは「桜」です。

理由は単発一発目で出たから(チョロい)
あと好きな花が桜ってのもあるかな( ˊᵕˋ* )

SNSで使用しているアイコンは
リア友が書いてくれた桜たんなのです!

頭に乗ってる人物は
GameWithのしろさんですw

モンストにもe-sportsの
プロチームがありまして、
そのプロチームの中での推しは

今池壁ドンズαのそふぁ。さん

4Sleepersのくまさん

※肖像権?なんかもあると思うので
少しボカしてます※


2014年12月。

赤髪のともさんがマリオカート8を実況していて
「めっちゃやりてぇ…」ってなった私は
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるクリスマスに
自分へのプレゼントとして久しぶりの
CS機、WiiUを購入しました\( ¨̮ )/イエーイ

やっぱマリカって楽しいよね!


2015年5月。

イカゲー「Splatoon」が発売!
最初買おうか悩んでたんですが、
この動画みて即買いしました(チョロい)

TPSをプレイするのは記憶がある限りほぼ初。
好きな武器は、わかばとノヴァブラ。
好きな色は緑(全然関係ない)
友達とめちゃめちゃ遊びつくしてたな~
夜な夜なSkype繋げて騒いでた
あの頃が懐かしい…(遠い目)

ほいで、スプラ2が出るぞ!
楽しみだな~って期待してたのですが、
CS機も新しくなってのスプラ2だったので
すごく任〇堂さんに裏切られた気がして
そこで息途絶えました('、3_ヽ)_
(私が買うのが遅いってのもあるけど、
2年ほどしか使用していないWiiUなのに!
って気持ちが強くて…)

調べたら、Switch発売が2017年3月、
スプラ2発売が2017年7月。
スプラ1年しか遊んでなーい!って
思ってたけど2年だった(´⊙ω⊙`)アリャマ

そこからはまた
モンストモンストぉ~の日々でした。


2018年3月。

1月頃にMHWが発売して
MSSPが実況していたり、
今池壁ドンズαのキララさんやそふぁ。さんが
プレイしてるのを見て「やってみたい!」と
思いPS4を購入しました。

PS4と一緒に買ったソフトは

MHWと

地球防衛軍5

ちなみにモンハンも地球防衛軍も
一度もやったことありません()
そうなんです、それほどと言っていいほど
ゲームをしてこなかった人生なんです。
それを買わせる影響力ってすごいよな!←
MSSPの影響力ってすごいんじゃ…( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

まぁ、一緒にプレイする友達が
いなくて早々飽きたけど←


2018年5月。

そして!あの!PUBGのモバイルが
リリースヽ( ´ー`)ノということで
友達と「やってみっかー!」と
軽いノリで始めたら
まぁまぁまぁ!それはもう!ドハマりw

友達と朝方までやるなんてザラでしたな~
(あぁ、それは今もか…)

そんなこんなんでパブモバを
遊び尽くしてるときに
CoDからバトロワが出るぞー!!!!!
これはやるしかねぇだろー!!!!!

となりまして……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?