見出し画像

アデノイド肥大の検査結果

-------------------------------
「スキ」をありがとうございます☺︎
-------------------------------

年明けに睡眠時無呼吸症候群の検査を
行った結果を夫が聞いてきました。

色々なグラフ等で説明されたそうですが
手術や入院の必要は
今のところないそうで一安心です☺︎

1時間に数回呼吸が止まっていたそうですが
特に問題ない程度だそうです。

一般的には子どもは呼吸が止まらないのか等
色々聞きたいことはありましたが
夫が聞いたことが全てなので文句はありません。

アデノイド肥大は
5、6歳くらいから徐々に小さくなる
と聞いているので
またイビキが酷くなるまでは
様子見で良さそうです☺︎

まだまだこれから
色々な病気や怪我をするのかと思うと
心配や不安で憂鬱になりそうですが
日々、楽しいことを見つけて
過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?