見出し画像

240208 HAZARD告知(詳しく知らない人向け)


 2024年3月30日、渋谷Malcolmにて「HAZARD_01」開催します。

⬇予約はここから出来ます⬇

 みんな来てくれ! と言うだけだとボリューム感がないし、せっかく毎日noteをやってるのであれば軽いイベントの紹介をしようかなと思います。
 読み終わった頃にじゃあ行きてぇなあってなるぐらいのゆるボリュームで書いていきます。

HAZDRD
 
企画段階からコンセプトには色々変更がありまして、ぶっちゃけると最初はサブカルチャーにフィーチャーした感じで動かそうとしてました。しかしまぁブッキングの段階で色々あり、もうひとつ考えていた進路の方でブッキングをしていくことに。結果上手くいったんだからそうしといてよかったね。

 メンバーそれぞれで演者考えて呼んだところもあるので、代表してこのイベントはこういうコンセプトです! とは言えない。
 ただ自分としては「たくさん踊ってたくさん遊ぼう!」です。
 そんなんイベントなら当たり前だろという声も聞こえてきそうだけど、実際ナンパごとやら悪羅悪羅やらで楽しく過ごせないイベントもあるとは聞いているので。
 なるべくそこよりかは純粋に……楽しい音楽聞いて楽しく踊る、ゲンシカイキの思想で行く予定です。

 ゲストライブにはカタルナイシンさん! note見てる人の中には聞いた事のない人もいると思うし、そういう人向けの投稿なんで気にせんでもろて大丈夫なんですが、この人はめちゃくちゃ体を揺らせる!
 細かい言葉遣いにあるちょっとしたユーモアと、ビートに刻んでは刺していくフロー。グライムっていうジャンルの音楽なんですが、このタイプのビートで言葉を乗せるために生まれてきたんか? ってくらい馴染みがいい。ラップそこまで聞かないよってフォロワーにこそオススメしたい! 脳天にスコーン! と来る、かっ飛んだラップが聞けると思います。

 そしてForest55さん! ドリルというジャンルを主戦場にしてる方なのですが、この人もすごい。元々シカゴで生まれでなんやかんやあってイギリスで爆発したジャンルがドリルなんですが、この人はイギリスのドリル的な要素をすごい上手く日本語に落とし込んでます。あぁこの拍に言葉をはめるのね!? 的な。
 気持ちいいところで気持ちいい乗せ方をするっていうのを呼吸するようにやってのける方なので、とにかく一見して欲しい!

 俺が提案したぞ! と胸を張って言えるのはDJのワンダーガールさん!
 踊らせられるし技術も高い! DJタイムに安穏とさせないくらいのスキルとパッションがある方なので、みんなに見て欲しいです!

 こんな感じ。
 とにかく3/30は、みんなで踊って汗かいて楽しい1日にしたいです。

 改めてフライヤーと予約フォームを掲載します。


 みんな3/30遊びに来てね! お待ちしております!
 これまでこういう音楽イベント来たことないよって方にこそ来て欲しい1日にするつもりなので、待ってるよ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?