ご報告

報告があります。

今すぐにと言う話ではないのですが、

麻雀プロとして活動をしていきたい。

という夢があります。

プロの世界が厳しい世界であることも承知の上で目指したい。という夢。決意が固くあります。

ただ、麻雀プロで食べていけるかというと一握りだと思ってます。

そのため、自分のもう一つの夢。

ゲームクリエイターになりたい。そのために、専門生になり、勉強したい。という思いがあり、来年度専門学校に行けるよう、頑張っていこうと思っています。

お前には無理だ。とか思ってる方もいると思いますが、どうか、同じ雀士として応援等をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?