第二期ML classic 選手応募アピール。

今期絶対参加するためにアピール文を書かせていただきます。

長くなりますがよんでいただける読んでいただけると幸いです。

・自己紹介

初めましての方も多くいらっしゃると思うので自己紹介をさせていただきます。

YouTuber準備中。

青砥といいます。

名前:青砥
段位:4麻最高段位雀豪1。
実績:第4回るりカップ優勝。
   第1期マスリーグ(三麻四麻混合)優勝
   TEENSリーグ首位(現在進行形)

選手としてできること:チーム内での麻雀以外でのゲーム考案。他チームコラボへの積極的な参加。牌譜検討等への積極的な参加等。(必要であればロゴ、サムネ等も作れます)

好きなこと:麻雀、読書(読むのも作るのも)、野球観戦、

・ML classicに応募した理由

私がMLclassic(以下MLC)リーグに応募した理由から話そうと思います。

1つ目は、第1期MLCを見て参加したくなったから。
2つ目は、学生麻雀連盟の東南西北(場)の中で北場(クラシカルルール)が2年連続1番成績が良かったからこのルールが得意だと自分では思ってる。

MLCもクラシカルルールのため手役、押し引きが凄く重要だと思ってます。

以上の理由から今季応募をさせて頂きました。

選ばれた際には後悔させることない結果を残しチームを優勝に導けるよう頑張りますので、どうかよろしくお願いします。

・青砥ってどんなやつなの?

一言でいうと高校三年生のとき麻雀しかやってなかった人です。

なんやねんそれ。

まぁ実際の話、昨年はずっと麻雀に携わらせて頂けました。
出たいリーグにも出れ、大会もこれまでになく参加させていただけて。

で、本題なんですが、

向上心と熱意がある人間です。

上手くなりたい。強くなりたい。という思いと、選ばれたら絶対にかつ。勝てなくても周りが勝てるように願う。このような立ち回りができると思っています。

熱意は人以上に。
向上心も忘れずに。

チームメイトと一喜一憂しながら切磋琢磨しあえます。

もしよければ、選んでもらえると幸いです。

また更新するのでお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?