ぷりぷりーぐ3期が終わって。

ぷりぷりーぐがはじめって初登板をし、チームの中でもトップを取れた。

リーグの途中でチーム内でいざこざがあったが、運営の方が対応してくれて、チーム内で仲が戻ったと思う。

他チームとコラボして、流れを掴んだJJ。
1日2トップ。
JJの底力を見せたと思っている。

終盤にチーム全員のトップ。
俺の最終戦までチーム全員個人成績+。

俺の最終戦何もできず、チームにマイナスを持って帰ってきてしまった。
同卓してたのはトップチームだったので痛いマイナスを取ってしまった。

個人成績がマイナスなのはあまり気にしていなかったが、チームに苦しい状況を持って帰ってしまい凄い後悔はしていた。

最終戦、JadeJokerは個人成績トップそしてエースであるたわけ者さんを投入した。

もともとエースを最終戦で出す予定があったが、最後まで燃える様な応援配信に努めた

運に巡られずラスになったが、別に気にしてない。
なぜなら、チームとして楽しめたならいいと思ってるから。

でもやっぱ悔しい

首位奪還が見えただけに、2着で見る首位決定が一番心に来た。

第4期ぷりぷりーぐ残留権を獲得し、チームメンバーであるたわけ者さんが、チームを脱退することになるが、新たに一人ドラフトで獲得し昨シーズンの悔しさを胸に新生JadeJokerが夢を追いかける。

次首位奪還するために俺らJadeJokerは4期へと向かった。

追記:たわけ者さんはチームメンバーではないが、サポーターになってもらえる予定です。

良ければ第4期もJadeJokerを応援してほしいです!

ハッシュタグは
#JadeJoker
#JJ
#JJ優勝への道

この3つを設定してます。
一つだけでも大丈夫!
エゴサはします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?