見出し画像

☆Everyone Is The Star☆

改めまして。お久しぶりです。星霧青砥です。

今回は先日より行われています第2期ml classic についてのノートです。

長文が予想されます。ぜひ一読して頂けると幸いです。


•初めてのドラフト担当

最初からチームのことを書くんじゃないのかと思ったみなさま大変申し訳ない.
初めての担当だったものだから最初はこれについて語りたかった。

ドラフト用のスプレを作成し、円滑に進められるように何回も会議をして挑んだ当日。

緊張してないと言ったら嘘になるが、今まで以上に落ち着いてる自分がいたのも事実としてある。

指名を読み上げる中で、自分が選ばれた後は、如何に感情を出さずに淡々と読み上げられるかが勝負になると自分の中でスイッチを入れた。

ドラフト配信では途中トラブル等もあったが、冷静に進行をできたのではないか。と自分の中では思っている。

無事終わった時には、安堵と諸々で涙ぐんだのは今でも覚えています。

そんな感じでここからはチームのこととかについて語ります。

•ドラフト1巡目指名

正直な話びっくりした。
ただ、このチームは楽しくなると勝手に思ってしまった。

最後の方はアピールを絞ってたとはいえ、チームに入れるか,不安だった。

顔合わせをやった後は、チームに馴染めるかはすごく不安だった。

今はチームでptを溶かしてしまったらどうしようとか考えてたり。。。

弱い自分がいるのも確かではある。それは、当番前までの話だと勝手に思っていて、、。

ただ、チームのメンバー、リーダー、応援隊のみんながラフに楽しんでるので、必然的に馴染めてるのかなって思う。

ドラフト1位はチームの要になる選手だからこそ、しっかりしなきゃと思う一方、チームの中では天然、ぽか担当になりつつある現状でいいのだろうか。(笑)

•チームメンバーへ。

まぁぶっちゃけ、言葉で言えよって思う人が多いと思います。
でもね、俺恥ずかしいのよw

だからテキストで許してくだせぇw
普通に端的にまとめてるから、、、。

ってことでメンバーに今思ってること書いていこうと思います。
(メンバーのTwitter等も共有するので是非登録等よろしくね。)

・リーダー 那須野ゲイルさんへ

https://x.com/yegeiru55615?s=20

まず初めに伝えたいのは取ってくださりありがとうございます!!
という言葉です。
正直指名されるかは不安でした。

アピール頑張ってました
チームができて交流し始めて少しの時間しか経ってないはずなのに、それを感じさせないチーム構成で、楽しいです!

ちょっと不器用である自分をチームの核、中心になる選手として選んでもらえたのは本当に嬉しいと思います同時に、ちょっぴり不安もありますがptを稼げるように頑張って楽しませてもらいます!!!

EITSに選ばれなければ出会わなかった道程。
一緒に頂点取りに行きましょう(o^―^o)
何はともあれ開幕戦初戦ナイストップでした!!

・はやたろさんへ

https://x.com/hayataro_sun?s=20

正直、今まで絡みがなかったですねw
でもチーム結成から今日までの間でたくさん交流をしてきて少しずつ打ち解けてきたのかな?なんて思ったりもしてます。

牌譜検討や応援配信を聞いてる中でためになる話がたくさん出ていて本当に勉強になります!!

これから仲良くしてください!!

EITSのエース頼りにしてます!!!

・篝月けいたさんへ

https://x.com/KEI121_kh?s=20

なんかクラシカルルールのチーム同じになるねぇwww

同じチームと知った時、普通に嬉しかった。
姫騎士戦も興味あったし、なにせいろんなことが楽しみだった。
明るさとその元気さで自分も元気になります!

配信始めたということで、今後の活躍を期待してます!

EITSメンバーとして、配信盛り上げられるように尽くします!!

・たしぼうさんへ

https://x.com/tasibou_zinrou?s=20

熱き思いを乗せた結果が身になってよかったね。

ここからは厳しい対決が待ってると思うけど頑張ってな?

持ち前のトーク力、明るさを生かして楽しんでもらいたいなぁと思います。

どうかこの三か月よろしくお願いします。!

自身開幕戦トップおめでとうございます!!!

・肉包丁さんへ。

https://x.com/nikubouchou?s=20

初めまして! そしてドラフト配信では名前の読み間違え大変失礼しました。

チームで初がらみしたときに、面白そうな方だなぁ。
と思いましたが、初めからラフに行くか正直悩みものでしたw

ラフに話しかけて嫌われたら元も子もないんで、、、w

それはそうと、、、

役満目指して頑張ってください(笑)

EITSをこれからも一緒に盛り上げていけたらと思います!!

良ければこれからもよろしくお願いします!!

・応援隊の皆様へ

EITSの応援をそして、EITSの優勝を心から願ってください!
そしてEITSの勝利を願ってください!!!

・EITSという存在

まず初めにEITSにアピールした理由は、チーム名です。

Everyone Is The Star

みんなが星。

と思ったときに、自分の名字が星が入ってることに気づいたのでこれは、、、、!

このときに思ったのは、このチームを星のように輝かせれるのかなと思いました。

何より縁があればいいなぁと思ったのがきっかけでした。

配信上では言わなかったけどこんな深い意味もあります。

そして入れることになって、さらに思ったことがあります。

チームが低迷することって絶対にないとは言えないんです。
みんなが不調になって(優勝などの)光が消える可能性だってあります。
(今からそんな暗いこと考えるなよと言われればそのとおり)

だけど、星(チーム)の瞬きは消滅しない
どこかで復調するまで待っている一筋の線がチームにはあるんだ。と自惚れかもしれませんが思いました。

だってEITSチームから「星」霧青砥はいなくならないから。

幾つもの星が消えかかっててもこのチームには俺がいるので星が消えることはない。はずですーw

まだ始まって間もないのにチーム企画は沢山出るわ、なんか楽しいわで、かつてない充実さを身に感じています。


・最後に・・・

リーダー那須野ゲイルさんはじめ、EITSのメンバーのみなさま改めてよろしくお願いします。

ちょっと不器用で、ちょっと鈍感な私ですが、チームの一員として、頑張りながら楽しんでいこうと思います!!!

また自分の後日報告で明かしますが、自分のとある目標に向かって頑張っていきたいと思います!!

長文でしたが、見てくださりありがとうございました!

次回以降の作品も読んでいただけると嬉しいです!!

EITSロゴ制作
ダイchan様。
https://twitter.com/daichan1201




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?