おじLeague最終アピール

前回に引き続きおじLeagueアピールのnoteになってます。
拙い部分や文章としておかしな部分があったらご愛嬌ってことで。

ってことで改めて、募集締め切りされ、応募人数がなんと、140人 ということで何をしたらいいか凄く悩んでます。

でも。やらずに後悔はしたくない。
だから俺は最後までやり切る。
それで選ばれなくても後悔はない。
選ばれなかったら選ばれなかったでまた応援するし、選ばれたら選ばれたでチームに貢献したいし。
複雑な色んな感情が自分の中にたくさんある。

初めてこういうリーグがあるんだ!やってみたい!って思ったのがおじLeague。

その時は始まったばっかで、まだまだあとが長かった。
その当時魔蝶月華の応援配信にへばりついていたが、自分でもなにかしたい。って思って、色んなリーグや、大会に出てみた。

今までの実績は、

・るりかっぷ優勝。
・マスリーグ(三麻四麻混合リーグ)リーダー優勝。
・獅子猫杯優勝。
・うるたまりーぐ、4位残留。
・第三期ぷりぷりーぐ準優勝残留。

残留があるリーグでは全部残ってる。
そして大規模トナメや大会でも結果を着実に残している。

短期決戦には強いほうだと思う。
だけど、チシキもなければ何もない…
それを見つけ、後半戦に流れを持ってこれるような育成枠であり、芸術班でありたい。

正直、魅力的な人が多すぎる。
二分の一で外れる恐怖もある。
だけど、本気でやりたいと最初に思ったのがこのリーグ。

やるからにはセミ進出、ファイナル進出、優勝。
目指しつつ自分の成長をしていきたい。

良ければ最後の一人にチームに入れてくれると嬉しいです!

おじLeagueアピール画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?