第二期MLClassic 選手応募アピール②

先日のnoteを見ていただきありがとうございます。
まだ見てないよー!っていう方は下記リンクより見ていただけると幸いです。

https://note.com/aoto_0721_/n/n11d5d499f3bd

上記で自己紹介等は済まさせていただきましたので今回は割愛させていただきます。

今回もう一度アピール文を書いた理由…

それはただ単に選ばれたいという強い意志があるだけじゃなく、自分のことをもっと知っていただきたい。そして、鯖の方で書いてあるアピール文で割愛した部分を綴らせていただきたい。そんな思いがあり、書かせていただきます。

また、長くなることが予想されますので、二部(予定)にかけてアピールさせていただきます。

前回のnoteより自己紹介抜粋

可能であればチームの芸術担当や情報収集等をやらせていただけたら嬉しいなとか思ってたりします。

もちろん楽しむことは大前提で参戦する気でいます。

チーム内交流やチーム外交流への積極的な参加と書いてありますが、参加するだけでなく企画をすることもできると思っております。(企画した際はリーダーの方に相談することをお約束いたします。)

牌譜検討への積極的な参加とありますが、意見を聞くだけでなく、自分の意見を言ったり、一緒に考えたりすることができると思っております。

リーダー経験も豊富ですし、優勝へ導いたこともあります。
チームの落ち込んでるときには引っ張り、良い波に乗ってる時にはそれを支えれるような存在でありたいと思っています。

そして、趣味のところでは読書(読むのも書くのも)と書きましたが、両方とも好きです!

もし、許されるのであればチームメンバー紹介、チーム紹介を書かせていただけたらいいなと思います。
(過去に別リーグで口文を作ったことあるみたいだよ)

最後まで諦めない若き熱い雀士良ければいかがですか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?