第1期マスリーグ閉幕

第1期マスリーグが6月24日に終了した。
第0期ミックスリーグからの下剋上。個人的にはそこを強く思っていた。

主催からリーダー打診が合った時に今季は優勝。自分も結果を残せるように。と思って快諾した。

チームメンバーは、羽暮めたる、数学苦手、ブラッシュ、yuuki_windwood、そして青砥というメンバーで3ヶ月?の間戦った。(敬称略)

開幕節。
チームから初戦はリーダー頼んだと背中を押されて登板した。
サンマ初戦。
見事に「トビラス」
チームにマイナスを持って帰ってしまったという責任と、チームを最初に勢い付けれなかったという後悔みたいなものが自分に振りかかった。
それと同時に今季も伝説作ってしまうのかぁ‥というなんともよくわからない感情は抱いた。(第0期ミックスリーグサンマ2連箱ラス)

第2節以降
第2節はめたるさんとブラッシュさんに託して応援をしていった。
リーダーのトビラスをきっかけに存分に暴れ2連トップ。
その後も卓に入るメンバーがポイントを重ねチームのポイントを100、200と増やしていった。

リーダーがヘラったりしてもメンバーが助けてくれたり、メンバーがラスってもその次登板者がトップ取ったりと、チーム戦ならではの協力が全面に見えた3ヶ月?だったなと個人的には思ってる。

個人的には5連勝。でも、後悔してないかと言われたら後悔はしてる。
7月くらいからイベントがあるらしい。
そこで結果を残し、次期があるなら応募…しようかな。

改めて主催の数学苦手さんお疲れ様でした。
また、他チームの皆様もありがとうございました。
リーグが終わったあとも関わってくれると嬉しいです。

次回 青砥の伝説は残るのか
乞うご期待。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?