上半期を振り返って

ってことで、皆様上半期お疲れ様でした!

2023上半期早かったなぁ…。

はじめに

色々やった上半期だったなぁと。
学業もだけど、麻雀関連でもたくさんの交流があったなぁって。
まぁここで語るなって話ですかw


①学業関係

ま、俺の本業は学生なんでね‥最初はやっぱり学業報告かなって。
規定出席回数の半分以上出席。レポートも今月中には規定の半分は出せる。
専門のエントリーシートも出してる。
まぁ、まずまずやってるかな。って感じです。
下半期も気を緩めずに頑張る!!!

②リーグ、大会参加そして結果。

上半期たくさんのリーグに参加をさせてもらった。
・第3期ぷりぷりーぐドラフト第2巡目指名。→個人成績マイナス、チーム準優勝(第4期継続)(第4期個人プラス(7月4日時点)
・第1期うるたまりーぐドラフト第2巡目指名。→個人成績マイナス?、チーム4位残留。(第2期継続)
・東風SprintLeague「イカサマON」リーダー。→個人成績プラス、チーム3位(7月4日時点)
・マーメイドリーグ「DTR」所属
・マスリーグ「下剋上」リーダー。→個人成績プラス(5連勝含む)、チーム優勝
・るりカップ 優勝。
・ぷりワン裏トナメ優勝。

多分このへんかな。
自分で今書いて思ったのは上半期大会やリーグ出すぎじゃね????www
まぁ、チームの個人成績マイナスが多いけど、要所要所ではちゃんと締めてポイントを持ち帰ってこれてるかなって。
自分の中でやっぱりるりカップ優勝は結構嬉しかった。自分の自信にも繋がったかなって。
大会、リーグを企画してくれてる皆様には感謝です。

③自己活動の成長。

リーグに参加したりするとロゴや動画を作る機会が増えて、サムネやロゴ、動画のセンスを磨けるいい機会になったと思いました。
今おじLeagueでアピールをしてますが、その画像作成や動画への意識というものも話す機会や教えてくれる方がいての自分の成長だなと思ってます。
これからも活動しながら自分の活動の成長に繋げていきたいです!教えてくださる方いつも助かってます。

④ 麻雀士としての成長

今年始まってから、士3→傑3へと四麻の段位が上がり、チームメンバーとの度重なる牌譜検討のお陰で日々成長。
三麻も成長したい!!!!(切実)

と長々と書いたけど、これからも青砥と仲良くしてくれと嬉しいです!
アドバイスも励みになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?