見出し画像

我が家の雛飾り事情

今日の朝、新聞読みながらの私の一言。
『そういえは今年お雛様出さなかったね』
この言葉に即反応し、仕事行く前にも関わらずお雛様を出してくれた夫。
身体は重いが(笑)フットワークは軽いんだよね。
ほんの数分でセッティング完了!

ここ数年、娘がお雛様怖いからという理由でNGだったから出してなかったのだけど、今年はなぜか許可が降りたので、お雛様達も日の目を見たという。

せっかく、『じいじ』や『ひいばあちゃん』が買ってくれたんだもん。出してあげなくちゃ可哀想だよね。お雛様にもじいじ達にも。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?