見出し画像

Yahooのニュース品がない

ここに乗せるのもためらわれる文章なので詳細は載せないがYahooのニュースが残念。

読んでもらいたいがために人間のいまいちな、しかしながら誰しも持っているえげつない部分をついてくるキャッチーな文章が、、、なんというか「やめません~?そういうの。」と言いたくなる。

目につく文字数以内でいかにクリックさせるかが計算されているキーワードを盛り込んでるやつ・・・、それを思わずクリックしてしまう自分もいつつしかし読後感最悪になる感じ。

こういうのやめませんか~。

「だってあなただってクリックしたでしょ・・・」

そりゃクリックしますけどYahooの印象悪くしつつ読んだ人を残念にして、渦中にいる人を病気にさせるそのニュース、、、

おもちゃじゃないんだし。壊れちゃうよ。人間だもん。大人が若者いじめてどうすんだって感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?