母がワセリンをたくさん持っているのでオールインワンクリームを節約できた!

最近肌断食という言葉をよく聞きます。

私も元々あまりベタベタぬらない方です。

という人に限って肌がめちゃめちゃ白くて綺麗なんですが、私の場合は残念ながら色黒でシミがたくさんあります。

人生の中で一瞬だけ気になりだした時期があり内服薬や薬などいろいろ試しって色白になろうとした時期がありましたが、ほとんど何の効果もなかったのでやめました。

ビタミン C だけ白くなったかもしれませんが、シミが消えるというより全体が白くなっただけ。また翌年夏に普通に焼けました。

そんなことはどうでもいいのですが、最近オールインワンクリームというのが流行っていてそれをよく使うていたのですが、とうとうそれもなくなりまして100均で買ったものと母親が持っているワセリンを使うことにしました。

全然オッケーです。

というか逆にいいくらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?