碧月杯裏話 #4

RESSiSTANCEのジャケ絵の人が女性だということを
最近知りました(2年以上男性だと思ってましたテヘ)

碧月です
今回は大会期間中の実録を書こうと思います

大会が始まってからも
相変わらず曲むずいというTLが溢れてました
終わってから分かったことですが
ちょっと難しくしすぎた実感が湧きました

そんな中大会2(3?)日目に事件が起きました

RESSiSTANCE理論値出ちゃいました☆

えっ、嘘やろ?!ってなってました
事実でした
あとしれっとFCしてました
やべ〜ッ💦
(ちなみにその方は今回碧月杯優勝しました)

これを機に碧月杯にある変更をしました
優勝者への絵のリクエストです
このままだとこの方に(確定で)描くことになって
大会が意味の意味が消えてしまう•••
でもこの大会は優勝者に描くって決めたし•••
でも皆こうやって頑張っているんだよ•••!
何をやってるんだ碧月ィ•••!!

私の良心があまりにも痛いので
ここで急遽3位まで描くことにしました

後から考えると皆がまだまだ
頑張ることができるチャンスを
作ることができたので変更してよかったと思います

それ以降これといったトラブルや事件が
なくてよかったです

ここまで読んでくれてありがとうございます
#5(最終回)では今後の大会をどうするかについて
書こうと思います
感想待ってます









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?