見出し画像

碧月杯裏話 #3

arcaeaコラボムズすぎません???

碧月です
今回は優勝賞品の話をしようと思います

大会を開催するにあたって今までにない感じを
出したいな〜とは思ってました
そのときにフォロワーさんから
「上位の人に絵のリクエストをするのは
どうでしょうか!」
と来たので(最初は)優勝者に絵のリクエストの
権利を渡そうと決めました

絵はPhigros絵限定にしてました
何で描こうかな~と考えた結果
あまり慣れていないデジタルはやめました
(碧月さんはアナログの方が得意だぞ!)
案の中には偉大な100均様の色紙があったので
これに描こうか迷いましたが
手元に届いた方が嬉しいけど
郵送のことを考えたら現実逃避をしたくなったので
普段通り描くことに決めました
(100均の色紙は今後何かで使います)
いつかは色紙に描いた絵を手元に届くように
したいな〜とは思ってます

ここまで読んでくれてありがとうございます
#4では開催期間中の実録を書こうと思います
感想待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?