見出し画像

碧月杯裏話 #5+α

ペンタブが欲しい

碧月です
今回は今後の大会とおまけについて書いていきます

今後の大会についてなんですけど
当分開催しないと思います

理由は「大会の運営がめっちゃ忙しかったから」
です
正直舐めてましたね•••
今回は企画から運営まで全部1人でやったので•••
もっとこう、いろいろ考えてから
開催した方がよかったかもです
今後の大会の開催は早くて半年後位かな〜と
思ってます
もう二度と開催しない可能性もあるので
まだ分からないです
また景品の有無も関わると思います
景品なしの場合は曲を簡単に、
景品ありの場合は曲を難しく
分けようと思います

次いつ開催するかは分かりませんが
今後開催した時はまた参加して
くださるととても嬉しいです!

ここまで碧月杯裏話を読んでくれて
ありがとうございます
感想待ってます
↓おまけです

おまけ

実は大会期間中、碧月さんも
リザルト提出なしで碧月杯を
やってみました

↑碧月さんの実際のリザルト

これが限界でした
うん
雑魚〜い
クソ雑魚ですね
門前払い案件です

碧月、お前もう船降りろ
って言われそうです

課題モード舐めてました
すいません

皆うまいなぁ•••
個人的にIN15やAT16で
理論値取ってる人たちは
もっと誇っていいと思います

あともうひとつ
絵のリクエスト自体は
マシュマロやDMで
年中受け付けています

「これ描いて〜」とか
「この絵何で描いてるの?」
といったリクエストや質問は
マシュマロにお願いします

大会絵やアイコン、ヘッダーなどの絵は
DMにお願いします
大会絵はPhigrosの大会限定です
私がまだ有償依頼を受ける程の
実績や知識がないので
原則無料で描きます
(働き出したら有償依頼も出します)

↑こんな画力で良ければ•••!

上のイラストは碧月杯のために描いたものです
(アイコンやヘッダーに使用しないでください)

特にDMで大会絵やアイコンなどを依頼した方は
投稿やプロフィール欄に
@aotuki_kisaragi
を書いてください

イラストについてはまた
Xやnoteの別記事で詳細を書くと思います

長くなってしまいましたが
ここまで読んでくれてありがとうございます
Xの方ではPhigrosのことしか投稿してませんが
これからも見てくださると嬉しいです
リクエストや依頼も待ってます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?