電車通勤は超ラッキー

aoyです。

車通勤と電車通勤を比べた場合

どちらが得なのかを考えてみました。


電車通勤は超ラッキーだと思います。


あなたがもし、自分の仕事のことしか見えていないなら

それは非常にもったいないです。


電車で通勤している時間はとても

有効に使えます。


通勤時間は、

1.本を読んだり、

2.吊り広告から流行のキーワードを分析したり、

3.他の通勤客の表情・服装からどんな人でどういうことを考えているか分析したり、

など、常に脳を鍛えることができます。


1番は想像つくかもしれませんが
2や3番は自分で起業するものにとっては非常に研究しやすい場所なんですね。


時間の使い方は人それぞれですが
このように考えられると自分を成長させられます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?