ぽかぽかキュン

日向坂46シングルデビュー決定。
ひらがなけやきが募集されたときからずっと追いかけてきたグループが
走り出す瞬間、空高く翔ばんとしているところを見届けることができるしあわせを噛みしめています。

そらいろの制服に身を包んだ彼女たちを見ていると、自分まであたたかいきもちでどこまでもゆけそうになるのです。
元々乃木坂46が好きで、ひらがなけやきができたときは初期の乃木坂のようだな、と思って見ていたのですが、日向坂の魅力は名前からもわかるその明るさだと思っています。

「僕にできることはなんでもしよう」
「僕にできないこともなんとかしよう」

どこかで涙を流すひとにそっと寄り添うのが乃木坂46だとしたら、
そのひとに手を差し伸べ、ひだまりへと連れだしてくれるのが日向坂46。

おひさまのようなメンバーがファンに「おひさま」と名前をつけたこと。
らしさがあふれた円陣の掛け声。
すべてにキュンとさせられます。

どこまでも高く、そらのいろに溶けていく、ひなたざかふぉーてぃーしっくす。これからもずっと大好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?