見出し画像

『元気じゃないけど、悪くない』サイン本 取り扱い書店さんの紹介

3/15にリアル書店で先行発売となった『元気じゃないけど、悪くない』(ミシマ社)。
あたたかい励ましの声を受け、元気じゃなくても悪くない感じに(通称「ゲンナイ」)に全国に巣立っております。感激です🥹

🔵正式発売日は3/20(水・祝)です。

ミシマ社のハセガワさん作の、書店さん用ポップ

このゲンナイですが、サイン本を展開してくださる本屋さんがたくさんあります。
ほんとにありがたくて、一軒ずつ回りたいほど……。

🔹🔹🔹

サイン本に添えたひと言は、わたし自身のお守り言葉のようなものです(読んだ方にはピンときていただけると思います)。
手に取ってくれたあなたにもお守りになりますように〜🍀

🔹🔹🔹

すでにサイン本は完売というお知らせを小耳に挟んでいる店舗もあるのですが、先行発売日の時点で、サイン本お取り扱いとお聞きしているお店をご紹介します。

※SNSやWeb等で在庫の有る無しを公開されている店舗もありますので、ご確認いただけますと幸いです。

📕サイン本お取扱い店📕
【北海道】
紀伊國屋書店 札幌本店
ジュンク堂書店 旭川店

【福島県】
ジュンク堂書店 郡山店

【東京都】
ひるねこBOOKS
はるから書店
Cat’s Meow Books
ブックファースト 新宿店
ジュンク堂書店 池袋本店
くまざわ書店 武蔵小金井北口店

【福井県】
わおん書房

【静岡県】
本とおくりもの ヒガクレ荘

【愛知県】
丸善 名古屋本店

【大阪府】
MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店
清風堂書店
ジュンク堂書店 天満橋店
スタンダードブックストア(オンラインストア)

【京都府】
大垣書店 京都ポルタ店
レティシア書房
丸善 京都本店

【奈良県】
ほんの入り口

【兵庫県】
ジュンク堂書店 三宮店
1003(センサン)
ジュンク堂書店 姫路店

【島根県】
今井書店 グループセンター店

【広島県】
MARUZEN 広島店

【福岡県】
ブックセンター クエスト小倉本店

【長崎県】
ひとやすみ書店

以上、どうぞよろしくお願いいたします!!