見出し画像

ビギナーズラックってありますよね(初乗合船で釣れた話1)

こんにちは。
アウトドア分野を専門に活動しております
WEBデザイナーのあおやましょうたです。

初めて乗合船で青物狙い+太刀魚狙いに行ってきました。

結果はハマチ+トラフグ数匹+太刀魚20匹以上

満足な釣果でした。

ビギナーズラックって言いますが、
それを感じた1日。
釣れていってくれた釣りベテランの友人よりも
釣れました。

わからないことが多くてルアーに殺気が乗ってないんでしょうね、きっと。
釣ることよりも、釣り方を正しく実践することに
集中した成果な気もしています。

写真や動画を編集して後日Instagramなどに上げる予定。

今日経験したことを忘れないようにします。
釣りをしながらも、仕事に活かせそうなアイデアも浮かびました。

明日で三連休も最終日。
仕事も遊びも両立してがんばりましょう!

以上、あおやましょうたでした。



太刀魚も大量でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?