見出し画像

#01 note開始理由

まず、noteを開始するにあたって、
固定ツイートのいいね👍が''100''を、
越える事を達成できればnoteを開始できると
自分たちの中で設定しておりました。

理由と致しましては、

・自分達の活動に興味を持って頂けている
・面白そうなサービスだなと思って頂けている
・又は便利そうだなと思って頂けている

aboutですが、
こちらを数値化したものが''いいね''の数、
とした為であり、それを達成出来たため
開始したという経緯となります。

※以下画像参照

青山学院大学の学生チームで開発中。「とくめい。」は匿名掲示板+匿名に少しの出会いを、をmottoに気軽に人と話したい、話せる友達を作りたい、友達になかなか相談できない事を相談したい。そんな空間を作りたく、「とくめい。」を現在開発中。8月末予定。

よろしくお願い致します🤲

#青学 #青山学院大学 #大学 #大学生
#起業 #アプリ #開発 #アプリ開発 #匿名
#IT #プログラミング #サークル #インカレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?