見出し画像

クロサキナオさんのおかげで有料noteが売れる案がひらめいた!

noteをはじめて9日目。

やっとnoteに慣れてきて、少し有料noteが売れたものの、行き詰まり感があった。

今、有料noteを増やそうとがんばって記事を書いているけれど、自分の理想の状態になるまで、時間がかかりすぎる。

もっと初速をつける方法はないかな?と思い、ヒントが欲しくてクロサキナオさんのメンバーシップに入会。

*メンバーシップとは
あらゆるジャンルのクリエイターがコンテンツを投稿することで、ファンや仲間があなたの活動をサポートできるようにするための月額制サブスクリプション。 記事・マガジン・掲示板・ニュースレターなどが読める。

つまり、noteのことを学べる有料コミュニティですね。

最初は、ベーシックコースに入ったのだけれど、ほぼマガジンを読み終わったので、一番上のコースに、昨日、入りなおした。

クロサキナオさんは、noteでは有名人だけど、知らない方はこの記事を見てね!

ナオさんのおかげで、今日、仕事中に突然いいアイディアがひらめいた!

私の「思いついちゃった病」が発動~!!


おそらくこれがうまくいったら三方良しになれる。

有料noteも売れるだろうし、買ってくれた方にも少し恩返しできる。

さらに本業のお客様にも喜んでもらえて、一石三鳥の企画。

・自分

・お客様

・企画を応援してくれた方

みんなが幸せになれる企画に、めっちゃ興奮してしまった。


顔出ししないでリアルセミナー講師もやっています。


私のアイディアは4月中に実行します。

準備が整い次第、noteで案内しますので、どうぞお楽しみに!

【noteで1日でも早く収益化したいなら】

自分ひとりで何とかしようとしないこと。

お金を払って有料noteを買ったり、メンバーシップに入って、もうすでに結果を出していて、noteの収益化のノウハウを知っている人のところで学んだ方が、100倍速い。

私も今までそうしてきたし、売れている人は皆、そうだと思う。

実際、note開設3日目で有料noteが知らない人に売れたのも、先輩方の有料noteで学んだおかげ。

ナオさん、本当にありがとう。

いけそうな企画を思いついたのは、100%ナオさんのメンバーシップ「クロサキマインド」のおかげです。

本気で収益化したい人にはおすすめです!

▼クロサキナオさんのメンバーシップはこちら

様子見したい人は、初月無料のカジュアルプランもありますよ。


私が入っているのはこちらでーす!

私も、ナオさんを見習って、読んでくださっている方に少しでも有益なことを発信できるように精進しまーす。

さ、がんがんいこー!


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。