見出し画像

猫のデュフィとルノのYouTubeがかわいすぎる件

この猫のYouTubeがかわいすぎるんですよ…

はい…うちの猫です…。

というのもね、
僕が撮影したシフォンケーキとコーヒーの画像(この記事のトップにある画像)が「みんなのフォトギャラリー」で40回以上使用いただいているのです。

※「みんなのフォトギャラリー」とは、noteにアップロードした画像をギャラリーに登録することで、その画像をnote内で誰もが自由に使用できるようになるという制度・場所のことです。

この写真は2017年にYahoo!ライフマガジンに記事を書いた際に撮った写真のボツテイクです。
ボツにはなりましたが、よく撮れているなと気に入っていた写真を、皆さんにたくさん使用していただいて嬉しいです。

今後も皆さんがこの写真を使ってくださるかもしれないので、写真経由でこの記事に辿り着いた方に、僕の今の活動を知ってもらいたいなと思い、冒頭のYouTubeを宣伝させてもらいました。
※この記事は2021年4月2日に本文を全文(!?)書き換えました。

猫って、かわいいですよぉ〜😽

P.S.
青柳個人としてもYouTubeやってます…
よろしくおねがいします〜。

いつも読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートをお願いします!音楽機材を買いたいです。