見出し画像

自炊連休、満たさ連休

三連休、遠出はせず終わってしまった。27歳の貴重な時間。家にいたら、なにも楽しいことに出会えない。

と、思っていた。

けど、出会った。

♢♢♢

自炊に出会った。エンカウントした。
自炊って良いもんだわ。自分のために、作ってあげる。上手にできたら、自分のこと褒めてあげる。

自炊といっても、カット野菜をふんだんに使うんだけど。笑
美味しければおっけ。あと野菜取れればおっけ。

キャベツのコンソメスープがひっくり返るほど美味しくて、優しくて、自分を褒めまくる。

自分に簡単な料理を作ってあげるだけで、こんなに満たされて幸せになれるんだね。

この事実を、何人の人が知ってるんだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?