甘えられない女が悪い訳じゃない、むしろ相手の包容力に問題があるんだから自虐しないで

こんにちは😊


よく、甘える女はモテるってまとめサイトとかで書いてあるよね

これはまぎれもない事実なんだよね


けどさ、これを鵜呑みにすると、

まるで甘えられない女がいけない

って解釈にならない?!

私はなったんだけどさ(白目


冷静に考えてみると、

甘えさせてやれない男の方にも問題があるんでない???

それをさ、女のせいにして

何人中何人が甘え上手の女がイイって言ったのかもわからなくて


「ラインの返信がこない。私が何かいけなかったかな?私が甘え上手じゃないから?」

こうやって自虐が始まって、辛くて

氾濫するまとめサイトのせいでどんどん自信がなくなっていった…

(ちなみに後々ラインは来る)


だから高らかに宣言したい

男も、女が甘えまくれるように包容力を身につけやがれ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?