りんご🍎のシーズンなのでサンクゼールの丘にへ行ってきました

画像1 飯綱のサンクゼールに🚗✨
画像2 どこも可愛い💖
画像3 ショップではジャムやワインなど売っています😋
画像4 南フランスの雰囲気が。。
画像5 周りはりんご畑🍎
画像6 この町のりんごが長野で一番美味しいと思います🍎
画像7 ワイン用の葡萄🍇
画像8 葡萄畑🍇もう収穫した後かな?
画像9 ガーデンには色々な実がなる木があちこちに。
画像10 入り口も可愛い🍁
画像11 さっさとショップに入ろうとしたところを私に止められました💦

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?