花泥棒🐕

画像1 8月から仕事を再開することになり、いまのうちにともなかと30分くらいのドライブに行ってきました🚙
画像2 きれいなお花がたくさんあるガーデンです🌸最近花の名前を調べるアプリを入れたので楽しみがちょっと増えました🌸
画像3 カシワバアジサイ。柏餅の葉っぱに似ているから?とか。
画像4 紫陽花の花と思っていた部分はがくでした。
画像5 色とりどりのベゴニア
画像6
画像7
画像8 最近ベランダのバラを盗み食いする花泥棒なんです(-_-;)
画像9 ガーデンの中のカフェのテラス席にて💖 栗のケーキと栗アイス ちゃんとお花も添えてありました🌸
画像10 かわいくねだる花泥棒🌸 仕方ない、栗のケーキを分けてあげました🎂
画像11 蛇口までお花でした🌸 半日でしたが久しぶりのお出かけ楽しかったです(*´ω`*)

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?