🍎アップルパイを食べに

画像1 先週の晴れた日曜日にまたまたサンクゼールの丘に行ってきました。
画像2 りんご🍎が鈴なり。
画像3 ワイン🍷用ブドウ🍇畑。
画像4 まだ少し残っていました。来年のために残すのかな。
画像5 こちらはショップ✨
画像6 壁のツタがいい感じに紅葉していました✨
画像7 クリスマス🎄のディスプレイが可愛い💓
画像8 可愛いディスプレイ✨
画像9 中はすっかりクリスマス🎄
画像10 2階に行く階段にワインボトルの🍾ランプ✨
画像11 1階のカフェ☕️へ。席は全て外。
画像12 カフェは冬季は閉まってしまうのでギリギリセーフでアップルパイ🥧が食べられました💓いつもすぐに売り切れちゃう人気パイ🍎車なのでノンアルのスパークリングワイン✨
画像13 ガーデンの奥にはワイン🍷工場。素敵ですよね✨
画像14 場所を移してこちらは廃校後に出来たレストラン🍽️
画像15 満席で20分待ちでした。
画像16 小学校の頃の面影があちこちに。
画像17 使いかけの絵の具🎨美術室だったのかな?
画像18 鹿肉とごぼうのボローニャ風。鹿肉がたくさん入っていて肉🍖❗️っという感じ。お味は牛肉に近い感じでした😋
画像19 ドルチェは栗のジェラート🌰濃厚で美味しかったです✨
画像20 帰り道の終わりかけの紅葉が素敵でした✨最後までご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?