見出し画像

鮫島由美子の【AGA・FAGAお悩み相談室】

大阪でAGAやFAGAの薄毛対策を全力でサポート

私はこの仕事に就くまで、20年間、大阪の医療機関で看護師をしていました。

医療へのジレンマを日々感じながら勤務していたのですが、大阪の旭区で髪を復活させ薄くなってしまった髪を発毛、育毛させるスーパースカルプ発毛協会の発毛技能士という職業を知りました。そして、発毛技能士に転職しました。

【6か月で目に見える発毛を】をコンセプトとしております。髪は体と密接なつながりがあります。なぜなら髪は体で作られるからです。そのためスーパースカルプ発毛センター旭・千林店ではスーパースカルプ発毛療法に、私のこれまでの医療経験、体の知識・栄養学・薬理学を加え、大阪だけでなく、全国からお越しのお客様の発毛や育毛をさらにスピードアップさせています。

大阪の発毛サロン、スーパースカルプ発毛センター旭・千林店は、私が手掛けてきた発毛実績症例がたくさんあります。発毛するには施術だけでなく自宅でのスカルプケアも重要です。そのため発毛はマンツーマンで二人三脚の発毛や育毛です。

※発毛実績はコチラ

毎回同じスカルプケアを繰り返すだけではなくそのお客様の薄毛の状態に合った「愛ある発毛」をオーダーメイドでご提供をお約束いたします。

発毛され薄毛を改善し、明るく変わられるお客様の笑顔が何よりの喜びとやりがいです。

大阪の薄毛で悩む人を一人でも少なく、楽しい未来に!それがスーパースカルプ発毛センター旭・千林店の発毛技能士としての使命です。

AGA・FAGAでお悩みでも薄毛治療を始めようか迷っている、または試してみたけど効果がなかった。とお悩みのあなた、、。

あえて言わせて頂きます。悩んでいる時間がもったいない!!

AGA(男性型脱毛症)・FAGA(女性型脱毛症)のお悩みはもちろんデリケートですが、悩んでいる間にどんどん薄毛は進行します。

そんなお悩みをお持ちの皆様に自信を持ってお勧めしたいのが「スーパースカルプ発毛システム」です。 私が発毛サロンを始めたきっかけは、素直に自身の髪が気になり始めた時期に同時に「発毛の素晴らしさ」に魅力を感じたからです。 私たちの真の目的は「発毛」、生やすこと。抜け毛予防でも気休めでもない「本当の発毛」そしてその先にある心からの喜び!

発毛事業の会社はたくさんあります。何件も見てまわりました。本当に生えるものでなければやる意味がないからです。 医学的に考えても「これで生える??」「これでは育毛にはなるかもしれないけど発毛しない」「これだ!」と思うものはなかなかありませんでした。

そして、決定的に「これなら絶対に生える!!」この確証をもてたのが「スーパースカルプ発毛システム」でした。 おかげさまで、これまでお越しの皆様全員に発毛をご実感いただきお喜び頂いています。それと同時に「生えるとこんなに人は変わるんだ!」と、発毛の素晴らしさを実感しております。 逆に、薄毛の悩みの深さも本当に知ることができました。

だからこそ、生やすだけででなく「少しでも早く生やす」という信念のもと、発毛に取り組んでおります。

旭・千林店は「発毛健全化」「一生フサフサ」をコンセプトとし常にお客様の立場を理解し、お客様に喜んで頂きたいと考えております。

少しでも薄毛が気になる方、薄毛治療が上手くいかなかった方、是非一度スーパースカルプ旭千林店の発毛体験にお越しください。

きっと今お持ちの薄毛対策へのイメージが変わります。そして活き活きとした毎日を送っていただきたいです。

AGA(男性型脱毛症)でお悩みの方

男性の薄毛のお悩みと症状別改善例をご紹介いたします。

FAGA(女性型脱毛症)でお悩みの方

女性の薄毛のお悩みと症状別改善例をご紹介いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?