まずは再スタート!

お久しぶりです。青空です。

実は、もう一つ、3色パステルアートを紹介するためのアカウントを持っていたのですが、こちらのnoteとの両立は無理だと感じ、削除させて頂きました。

繋がっていてくださった方、すみません。でも、ありがとう。励みになりました。

ここからが再スタート! そんなふうに捉えてもらえたら、嬉しいです😊

アカウントを一つにまとめたことには他にも理由があります。

「私を二つに分けて話す必要はないのかもしれない」と思ったからです。

思えば、かつての私は、肩書きを持っている自分と普段の自分を使い分けよう、なんて、高度なことをやろうとしていたように思います。でも、それって、気づいた時には、疲れちゃってるんですよね(^_^;) アンパンマンみたいに顔を変えられるなら、別ですが(笑)

だから、私は私。どんな肩書きを持っていても、私は私に違いない。

そんな精神でやっていきたいな、と思いました。

まずは再スタート! ぼちぼちですが、再開していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?