見出し画像

あおのサイトマップ(3/7更新)

ご覧いただきありがとうございます!!

noteを始めてはや4ヶ月…!
記事の数はそこまで多くはありませんがそれでも少し増えてきたので、サイトマップを作ってまとめていこうと思います(*`・ω・)ゞビシッ
ちなみに見出し画像は自分で描きましたっ


内容ごとにまとめているので、重複はありです、
企画ごとにはマガジンで分けてまとめていますっ👍


私を知らない方もたっっっくさんいらっしゃると思うので、自己紹介もぜひっ🙏



▪️勉強系📓👓

▫️現役高校生の実力はいかに▫️

JK、歓喜の舞を踊る。の巻⌇あおのつぶやき#3

▫️きっと役立つ勉強法!▫️

勉強を頑張る方に伝えたい、勉強法14選&休憩法5選!!⌇コツ大百科事典#1

▫️知ってるといつかどっかで役立つ雑学?▫️

関西弁講座#1「あかん」、夢占いシェアルーム#1
「なんでやねん」には3種類あることを知っていますか?⌇関西弁講座#2
冬は恋しくなります…!⌇おもしろ漢字クイズ#1「饂飩」
遠慮の塊とガラガラを知っていますか??⌇関西弁講座#3


▪️恋愛‪‬🕊️‪‪💞‬

辛い恋愛でも、それが自分を成長させてくれるのなら。⌇あおのつぶやき#1


▪️趣味🤟🏻💛

▫️推しの魅力を24時間語ろーぜ▫️

超厳選!場面別おすすめソング23選‪⌇あおのつぶやき#2
推したちの予想外な共通点を発見🔍 ⌇あおのつぶやき#7
永瀬廉くん主演のNetflix映画が私の高校で撮影されました!!‪⌇あおのつぶやき#8

▫️日々を忘れられる音楽に浸ろう▫️

超厳選!場面別おすすめソング23選‪⌇あおのつぶやき#2

▫️気になる占いの結果▫️

関西弁講座#1「あかん」、夢占いシェアルーム#1
バスに乗る、先生と会う、ピンクのセーターの夢について。⌇夢占いシェアルーム#2
長期間会っていない友達、校長、知らない人と仲良くなることについての夢。⌇夢占いシェアルーム#3

▫️ボランティアの良さを広げ隊っ▫️

彼氏なんていなくてもリア充だっ!イブイブ&イブのボランティア体験日記😆 ⌇あおのつぶやき#5


▪️創作🗒✍🏻

▫️見返したら恥ずかしいかもな詩▫️

【詩】辛い気持ちを抱えている方に贈る詩。⌇あおの展覧会#1

▫️頑張って完結させたい小説▫️

【小説】『この世界で、「特別」な僕らは生きていく。』–プロローグ1–⌇あおの展覧会#2
【小説】『この世界で、「特別」な僕らは生きていく。』–プロローグ2–⌇あおの展覧会#3

▫️文章で描く新感覚ラジオ??▫️

「オールマイトJK」、はじめました。⌇空想radio#1


▪️がち独り言🗿💬

辛い恋愛でも、それが自分を成長させてくれるのなら。⌇あおのつぶやき#1
人にされて嫌なことはしない。されて嬉しいことを積極的にする。そんな人間になりたいINFJ×HSPの独り言⌇あおのつぶやき#10


▪️自己紹介&ふり返り🙋🏻‍♀️💫

初めましての私を知ってもらうための50質‼︎
2024年になる直前に2023年を振り返ります!⌇あおのつぶやき#6


▪️お知らせとか(企画記事の中のものも含む)- ̗̀📣

▫️伝えたいことがあります▫️

今後の投稿内容について!もし興味があればフォローもお願いします(*´ ˘ `)
超厳選!場面別おすすめソング23選‪⌇あおのつぶやき#2
長期間会っていない友達、校長、知らない人と仲良くなることについての夢。⌇夢占いシェアルーム#3
Instagram、はじめました!!もし良ければフォローお願いします🤍フォロバ100%!⌇あおのつぶやき#9

▫️情報募集中▫️

苦手な私にとっては本当に怖いです(´•ω•̥`)⌇あおのつぶやき#4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?