スターバックスマイストアパスポート都道府県スタンプ(メダル)巡りの旅 長崎&スポーツクラブ遠征の旅その4

長崎駅

長崎駅に到着してから、すぐココウォークに向かいます。

長崎駅

高架橋の駅になってから、長崎駅周りはだいぶ変わりました✨それでも発展途上のようで、昔の長崎駅から代変貌しました。
少し歩いて、市電乗り場に🚃向かいます。
市電乗り場は昔と変わらずなんかホッとしました😌

路面電車

路面電車に乗ってココウォークに向かいます。
目的地はスポーツクラブです💪

全国チェーンの安心感がありますね😌
運動後は、長崎駅に戻り、スターバックスにら立ち寄りました☕️

長崎県メダル🥇

長崎県メダル🥇GETです😊
目的を果たしたら宮崎に帰ります。
長崎滞在3時間半⏰、長崎から宮崎に
帰る時間は5時間半😅

かもめ
一応博多行き
鹿児島中央
特急きりしま
ガラガラの車内

長崎に新幹線🚅が開通しましたが、武雄温泉駅で在来線乗り換えなので、不便ですね。
長く列車に乗らなくていいから気分転換にはなります😅
というわけで1泊2日の旅は終了です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?