見出し画像

いい女と沼らせる女の違い

こんにちは🌞

インスタでいい女(性格いい)がやらないこと一覧が流れてきたんだけど
思うことがあったのできいてくれる?


・嫌なことを顔に出さない
・人によって態度を変えない
・気分に振り回されない
・見返りを求めない
・人の悪いところ悪いところを探さない

とありました。

でもいい女ってモテるのかしら
手に入れたいって思うのかしら

男女問わずモテる女って
破天荒で喜怒哀楽が顔に出ちゃって
気分がコロコロ変わって
何してても危なっかしくて
守ってあげたくなっちゃう
やりたいことしたいことがたくさんあって
提案力や行動力が凄まじく
人を巻き込む、動かす能力が長けている人だと思いませんか?
(完全主観w)

性格いい女が必ずしもいいとは限らない
少なくとも私は後者の女性に興味わく

いい女とは
男にとって面白みがない
つまらん女

ってことになっちゃうよ

みなさん
もっと破天荒で危なっかしいちょうどいい自己中でほっとけなくて愛でたくなる女を演じましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?