見出し画像

舎弟さん③紹介

エントリーナンバー③
職業  :お花屋さんとかご飯屋さんとか建築屋さんとかの社長
年齢  : 40代(出会った時は30歳)
血液型 :O型っぽくないO型
結婚  :バツイチ
私に対する性格  :くっそ優しい
その他に対する性格:王様、俺様、マフィアのボス様笑
趣味  :スノボー、私、ご飯、私、ワイン、仕事、私、まんが、アニメ、おしゃれ、美容、旅行(一番多趣味かも)
特技  :経営
舎弟年数:10年(古参)



沼らせ方
彼曰く、飲み屋さんで私を見つけ一目惚れ
いても立っても入れず名刺を渡してきました(笑)

顔、体型、性格
全てがどストライクだったようで😇😇
(ありがたい(   ◜ω◝ ))


まあ、その時は私は
ぜーんぜん興味なくて(笑)
時間あったら構ってあげるね~
くらいであしらってた(笑)ごめん(笑)


どんなに虫けらみたいに扱っても
絶対めげない反骨精神(?)に興味湧いちゃって(笑)
私から暇電しちゃったり
足に呼んであげるようになって🚗³₃

気がついたら10年経ってたって感じかしら

ほんでね
この彼はちょっと特殊で
今までどんなワガママ言っても
「だめ」って言われたことないのよね


「なんで私のわがまま、全部肯定するの?」
って初めて聞いてみたら


「どこがわがままなの??(きょとん)」


とのことでした(笑)
(頭おかしいんかな)


今年は彼にダメって言われる事を目標にしてみよ(笑)


ほんで、私達が出会った頃くらいに
美容や、肌管理にハマり始めてた時で(私が笑)
彼にもスキンケアを徹底的にさせてたなぁ…
なつかしっ

いまでも彼はIPSAバシャバシャ使ってる美容男子で肌もめちゃくちゃ綺麗✨
肌綺麗だね!って褒めると

「保湿に保湿して保湿するのが重要だよ!」
って言われたよ


知ってるわwwww



多分見た目本当に30前半くらいで
趣味も同じだしずーっと喋ってても飽きない(   ◜ω◝ )
楽しいから週1絶対会ってる(   ◜ω◝ )笑
仕事の相談もできる!
食の好みも全く同じ!
何よりずーっと可愛い可愛いって言ってくれる
大切な存在だよん✨️✨


最後に
IPSA使ってる男の人は女いるって思った方がいい🤣
(クソ偏見ごめんなさい)

じゃ、これから舎弟⑤とデデデ見てくるねん🚗³₃

あでゅー🫶

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?