見出し画像

舎弟さん④紹介

エントリーナンバー④
職業  :小さい会社の社長
年齢  : 30代
血液型 :あ、聞いてなかった・・・
結婚  :独身(5年くらい大好きだった彼女に浮気された)
私に対する性格  :女神様の言うことは絶対
その他に対する性格:無
趣味  :仕事、音楽、カラオケ、車、映画、電気
特技  :電気にやたら詳しい
舎弟年数:2年(結構新規)

沼らせ方

メンタルヨワヨワ人間だから
定期的にメンタル処理してたら
懐かれた*ˊᵕˋ*


思い当たる節
私、お話するのが大好きなので
よく、電話しよ?
(駅から自宅へ帰るまでの暇電)って
言ってたかも😉へへ

あと
人良すぎて、よく人に騙されてる。。。
(お金騙されて取られたり、
変な商法引っかかったりするあほ)

☝🏻‪‪なんか大きなお買い物する時は
私に相談してからにしてみようよ!

✌🏻お友達にお金貸しちゃいけません

🤟🏻困ってる人が居たとして、あなたの力を借りなくても大抵自分で起き上がれるから
人間舐めないで
𓀫𓀠𓀡𓀤


って躾してるところ*ˊᵕˋ*
伸び代ありそう*ˊᵕˋ*

現在

ちょー仲良しってほどでも無いし
美味しいご飯行ったり、
1日どっか遠く?に遊びに行ったりもしない
ただ、ドライブや電話で話聞いてあげて
カウンセリングしてあげて
たまに映画見に行って人生観ディスカッションしてるだけ笑
(最近、運転手さんって呼んでる笑あはは)


そうだ、

こないだスノボー行ったのね🏂

その時のイカれエピソードがおもろすぎるから
次回それ書こっと笑
(noteで写真つきでつぶやいたことあるよん)


じゃ、おいしいお肉食べてこよっと

あでゅ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?