見出し画像

春のトーキョーバイクフェア

コーヒーと自転車。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

こんなに気持ちいい春だもん。
自転車が気になりますよね。
今日から始まります。

APARTMENT
春のトーキョーバイクフェア

フェアのアレコレは順を追ってお話しするとして、まずは上の画像のいちばん下の方に注目です。

「dAb COFFEE STORE × APARTMENT」

今回のフェアは、アパートメントから自転車で5分ほど。
dAb COFFEE STOREさんにて・・・


TOKYOBIKEを展示していただいてます!


展示車はdAb COFFEE STOREのおふたりに選んでいただきました。
ヴィンテージオレンジとモスグリーンの2台が並んでます。
店内の壁の色とのコントラストがとても気持ちいいです。


美味しいコーヒーとお菓子をいただきながら、TOKYOBIKEをじっくり細部までよーく見ていただけるチャンスです。
気になったらアパートメントへGO!

もちろん、アパートメントでも展示してます。
アパートメントでは試乗もできます。
ちょっと乗ってみると、かわいいだけじゃないTOKYOBIKEのすごさがわかるかもしれません。
お気軽にお声がけください。


それでは、今回のフェアの特典について・・・

【Instagramでサコッシュプレゼント】

TOKYOBIKEにちなんだ写真を、Instagramに投稿してください。
愛車でもお友達のTOKYOBIKEでも、もちろんフェア期間中に展示車を撮影してもOKです。
ハッシュタグ #トーキョーバイク新潟  を付けて投稿したら、アパートメントへお越しください。

TOKYOBIKEオリジナルサコッシュをプレゼントします!
お財布や携帯など、ちょっとしたものを入れるのにぴったりサイズ。
自転車に乗る時に最高に快適なサコッシュです。


【TOKYOBIKEでカフェへ行こう】

フェア期間中にTOKYOBIKE(完成車全モデルが対象です)をご成約の方には、dAb COFFEE STOREで使える¥500分のチケットをプレゼント。
TOKYOBIKEオリジナルサコッシュも差し上げます。
TOKYOBIKEに乗って、春のカフェで気持ちよくすごしてください。

ここですごす時間は、ぼくの日常であり特別であり、
出勤前でもオフの日でも、気軽におじゃまできる気持ちいいコーヒー屋さんです。
コーヒーもお菓子も最高ですよ◎


【分割払いでどうぞ】

この春、数年ぶりに在庫状況が安定してきたTOKYOBIKE。
さらに、一部モデルの値下げ(値上げじゃないよ)もありました。
そう、今シーズンがTOKYOBIKE購入のグッドタイミングかもしれません。

アパートメントでは分割払いもご利用いただけます。
お気軽にご相談ください。
※Oricoショッピングクレジット規定の分割払い手数料がかかります



新潟の暮らしって、実は自転車でどうにかなっちゃうことがたくさんあるんです。まあ真冬はちょっとあれですけど。
春から秋のベストシーズンは始まったばかりです。
春のTOKYOBIKEフェアは4月末まで開催してます。
自転車が気になる方は、この機会に是非お越しください。

池田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?