見出し画像

暖炉の炎を思い起こさせるキャンドル。

パチパチゆらゆら。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

いい香りがするシリーズ、おかげさまで大人気です。
みなさんに香りのインテリアを楽しんでもらえてよかったな。
そろそろ寒い季節がやってくるって事を実感した本日。
これからの季節にぴったりの、新しい香りのインテリアが到着しました。


Danlow Fragrance Wood Candle

Danlowダンロウのフレグランスキャンドルです。
Danlowのインセンス(お香)をお試しになった方ならご存知ですね、あの上質な香水のように優しくて複雑な香りが楽しめます。
(開封して1時間、うわあ!ないい香りで店内は満たされてます)
このまま置いておいてももちろんほのかに香りますが、やっぱり火をつけた時こそその本当の魅力を発揮してくれるのがフレグランスキャンドルです。


この芯に注目

フレグランスキャンドルではなくてフレグランス「ウッド」キャンドル。
Danlowのキャンドルは、芯が木製なんです。
焚き火のように木の弾ける音と優しい香り、そしてゆらめく炎が楽しめます。
パチパチゆらゆら。焚き火や暖炉の炎を眺めているような気分になれそう。
聴覚と臭覚、そして視覚でも楽しめる至福のリラックスタイムをどうぞ。


ギフトにも◎

キャンドルが納められたポットの質感もたいへん上質。
ラベルとパッケージデザインも抜かりありません。
自分へのご褒美はもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめです。
選択肢のひとつにぜひ加えてみてください。

燃焼時間は約70時間(←かなり楽しめますよ)
アパートメントで人気の香り8種類を揃えました。
価格は税込¥10,450です。


12種類すべて揃いました

インセンス(お香)も再入荷しました。
前回入荷時、あっという間に完売してしまった人気の3種類、ボネベット、ジニック、へーリオスはたっぷりと在庫をご用意してます。
3種類のお香とインセンスホルダーがセットになったBook of Incenseも4種類すべて揃いました。(でもまたすぐ無くなるんだろうな)


ペルー産のパロサント

パロサント(香木)も入荷しています。
気になってたんだけどどんな香りなの?どう使うの?なんてご質問はお気軽にどうぞ。
すぐさま火を着けます、え?煙なのにこんないい香りがするん?うわあ!ひとつくださいってなってください。

暖炉の炎を連想させる上質な香りのキャンドルが加わり、アパートメントのいい香りがするシリーズが充実してきました。
この冬こそ香りのインテリアを楽しんでいただけたらうれしいです。
言葉や写真では伝えきれない「いい香り」はぜひ店頭でどうぞ。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?