見出し画像

2歳の誕生日にtokyobike paddle!

こんにちは、こゆきです。


もう2ヶ月近くも前の話...。

画像1

我が息子、宗一郎さん
4/1 に 2歳の誕生日を迎えました。
(実はアラタ氏と同じ誕生日。エイプリールフールズ。)


そのまた少し前のこと...

2歳の誕生日、
何をプレゼントしようかな
と、考えていたところ、思い浮かんだのはキックバイク。
とにかく毎日体力が有り余っており、お外で遊ばせないとなかなか寝てくれない2歳児。
お外遊びのお供にどうかな と。

で、

"アパートメントにいいのあるじゃーん!!"

アパートメントで取り扱いをしている自転車ブランド、"tokyobike(トーキョーバイク)"。
軽い漕ぎ出しと、街乗りにぴったりのスタイリッシュなデザインで人気のオシャレな自転車ブランドです。("オシャレ"という言葉で表すのが悔しいんですが、、、うん、、オシャレ。オシャレです。)

そのtokyobikeの作ったキッズ用のキックバイク
"tokyobike paddle (トーキョーバイクパドル)"。

画像2

うーんオシャレ。

画像3

適応身長は80センチから…。

画像4

にぎりやすいハンドル、かるく進むタイヤ、やわらかいサドル、やさしいカラーリング…。

画像12

これだ!もうこれしかない!
でも、欲しいか ちゃんと本人に聞いてみよう…


息子が店に遊びに来たある日、
ちょこっとtokyobike paddleのカタログを見せてみると…


画像5


「ママ、これ かってください。あか。あかいの。(真顔)」


私「お、おぉ…うん…。((めっちゃハッキリ喋るやん…しかも色指定まで…))」


一瞬で誕生日プレゼントが確定したのでした。


画像6

お母ちゃんとしては、tokyobikeならではのオシャレなカラー、ブルージェイドやコールグレーなんてどうかな?って思っていたのですが。。

画像13

やっぱ赤(トマト)。

トマト嫌いよね…?と誘導するも、頑なに 赤。

まあ、好きな色を選ばせるのが1番ですからね。希望通り赤にしました。

画像7


(なんと 赤=トマトのカラーは、現在庫限りで終売なんですって!買えてよかったな!息子!)



大好きな赤色のtokyobike paddleを手に入れた無敵の息子。
ドヤ顔で練習しています。

先日は亀田スポーツ公園へ。

画像8

画像9

画像10



ここ最近は天気が悪く
なかなかお外で遊べない日々…

毎朝、 今日は赤いバイクできる?と聞いてくる息子ですが

雨だから出来ないよ、というと こんな顔をします。

画像11


いや…ごめんて…。


さて〜


そんなtokyobike paddle! (雑なまとめ


オンラインストアでの販売が解禁となったそうで。

もちろんApartment online store,でも 取り扱いをスタートしました!



是非ご覧くださいね。
新潟のお客様はぜひ、店頭にて....! 色見本をご用意しております。



ちょっと静かな土曜日のアパートメント。
ゆっくり店内ご覧いただけますよ!

おまちしております!


こゆき



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?