見出し画像

ナスカ!!!

しっぽの先を攻撃すると・・・
アパートメントの池田です。
こんにちは。

これからのシーズンに気持ちよさそうなアイテムが新入荷しました。

NAZCA JUTE RUG

ナスカの地上絵をモチーフにした、玄関マットサイズのラグ。
約W770×D500mmと日本の玄関や洗面所にぴったりなサイズです。


天然素材(ジュート95%、コットン5%)ですから、丈夫で通気性抜群。
裏面もご覧のとおり抜かりなし。もちろんリバーシブルです。
コンドル、スパイダー、モンキーの3柄が揃いました。

さてどこでどう使おうかな?
この素材感と色使いなら、いろんなインテリアにプラスするのも楽しそう。
お値段は¥4,620(税込)です。


ナスカの地上絵といえば・・・


何はさておきコレが頭に浮かぶって方。
80年代初頭にくらったあの衝撃は一生消えないですよね。
いいじゃないですか。玄関に敷きましょうよ。


帰宅する度にクチバシの先とかしっぽの先を攻撃しましょうよ。
わが家にも導入を検討中です。
ぼく、近日引越しします。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?