見出し画像

イベントは終わりましたが

今日もいい香り。
アパートメントの池田です。
こんにちは。

Danlow POP-UP STOREにお越しいただきありがとうございました!
イベントは終わりましたが、Danlowの定番アイテムは引き続き販売中です。
今日も店内はいい香りです。


イベント期間中も大人気だったインセンス(お香)シリーズ。
おかげさまで売り切れ続出してましたが、今週末には全12種類が揃います。
また楽しいお悩みタイムが始まりそうです。


木製の芯がパチパチ燃えるフレグランスキャンドル。
アパートメントで人気の香りは定番として販売しています。


大人気のパロサントスティックも定番です。
写真で見たことあるけどどんな香り?なんて方はお気軽にお声がけください。
すぐにお試しいただけます。

香りのインテリアが気になる方。
ぜひご来店ください。

池田


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?